昨日の「ベーグルもどきのランチ」…サーモンやクリームチーズの
力で、まあまあのランチになりました♪


また近々「ベーグル」をリベンジしたいと思います!!



昨日は家族でランチしてから、横浜のお友達のK家に一泊で
遊びに行ってきました。パパはお留守番で(笑)。
楽しかったぁ♪




そして先ほど家に帰ってきたら、こんな物が出来上がっていました。
「花台」です。



ほっこりシアワセ時間



パパは一人ですることがなかったらしく、暇を持て余していたのでしょう。
パパなりにこだわって作ったようです。
折りたたみ可能です。



ミクはパパの作品にはいつも興味津津。

ディスプレイをしてくれました。



ほっこりシアワセ時間


ほっこりシアワセ時間


でも残念なことに、この「花台」…我が家には置くスペースがありません。



いつかまた「1day shop」をする機会があれば、連れて行きたいです。