今日はユウとミクの学校の面談でした。



学校まで決して遠くはないのですが、上からは灼熱の太陽、

そして下からはコンクリートの跳ね返りの熱で参ってしまいました(>_<)



しかもミクの朝顔の植木鉢を担いで帰らなければならなかったので(+_+)



ちなみに有り難いことにユウの先生もミクの先生も褒めてくださって…。

関西人はどうも褒められると照れくさくて(私だけ???)、どちらの先生にも

「調子に乗ったらガツンとやってください!!」と言ってしまいました。(笑)

先生たち苦笑いしてたなぁ~(^^ゞ





ほっこりシアワセ時間



関西人が大好きな飲み物と言えば「ミックスジュース」!!


お風呂上がりの一杯がたまりません♪




ほっこりシアワセ時間



材料もいたってシンプル。


みかんの缶詰、バナナ、牛乳のみ。ミキサーにポン!!


バナナは凍らせると更に美味しいです♪





そしてお風呂上がりの癒し…アロマ。




ほっこりシアワセ時間



4ヶ月前の震災で床に落ちて割れてしまいました。


でも接着剤でくっつけてクルクルっと回せば…




ほっこりシアワセ時間


全然分かりません。


ちゃんとライトも点きます!!



ほっこりシアワセ時間



一番好きな組み合わせ…


グレープフルーツ:スイートオレンジ:ペパーミント  1:1:1で♪




ほっこりシアワセ時間


とっても爽やかで甘い香りで癒されます。