楽しい三連休も最終日。
二泊三日のキャンプも終わりです。
いつも楽しい計画を立ててくれる弟家族に感謝♪




最後の朝ごはん…




ほっこりシアワセ時間





こんなにお天気が良かったのに、明日から台風の影響で
雨が降りそうです。

今日のうちにお洗濯!
2回洗濯機を回しました~。




今回の「オートキャンプ場志駒」はとってもアットホームで
素敵な所でした。


ご家族で経営されているようで、皆さんとても優しくて…。

子供たちのお相手もしてくださいました。




サイトに紫陽花がいい感じにドライフラワーになりそうに咲いていました。

思いきって奥様にお願いしてみたら、「お好きなだけどうぞ!」
と快く言ってくださって…。




ほっこりシアワセ時間




お言葉に甘えて義妹と一緒にたくさん頂いてきました。


明日から雨なので、とりあえず部屋の中でドライインウォーターと
いう方法で頑張ってやってみます♪




ほっこりシアワセ時間




ちょっと扇風機を当ててみました。


うまく出来るといいな~☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ペタしてね