以前から欲しいなぁと思っていたスマートフォンケースを

作りました。




ほっこりシアワセ時間



ハンドメイドと言うかこれは工作ですね♪(笑)




ほっこりシアワセ時間



革の両端をミシンで縫って、Dカンを付けただけ…。


鳥かごのスタンプを押したり、レースをボンドで貼ったり。


市販のストラップにはお花のモチーフをカシメで付けました。


ポイントにティアラ で購入したチャームを二つ付けました。


ビミョーにゆがんでいるところが味かな~(笑)…なんて♪




ほっこりシアワセ時間


実際にスマートフォンを入れると…


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




ほっこりシアワセ時間


せっかく作ったので、お蔵入りしないように使いたいと

思います☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ペタしてね