いよいよ始まりました~夏休み!!



朝から我が家はワイワイガヤガヤギャーギャービービーと

色んな声がしてまるで動物園のようです(笑)。



午後からは…ユウはお友達とプールへ、ミクはお友達と校庭に

遊びに行きました♪



心配していた台風、このあたりは影響がなかったようで…ホッ(*^。^*)

今日は気温もさほど高くなく、朝は肌寒くも感じました。

午後からは陽も射して、夏らしい気候です。






そんな我が家のお昼ごはん。





ほっこりシアワセ時間




「夏野菜のあんかけオムライス丼」です!


見た目も鮮やかです。




ほっこりシアワセ時間




昨日「はなまるマーケット 」で観て作りたくなりました~。



でもきっちりレシピ通り作れないのが私の悪いところで…(^^ゞ

自分で少しアレンジして作ってみました♪



とうもろこしは缶詰だし、トマトはプチトマトに替えちゃったし、シメジが

あったのでそれも追加しちゃいました。



そうそう、オムレツ作る時に牛乳を少々加えるとフワッと仕上がりますよ。

是非お試しください☆







そうそう、その後の紫陽花の様子…



ほっこりシアワセ時間




今のところ順調かなぁ♪

キレイなドライフラワーになりますように☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ペタしてね