こんばんは^^


今日は午前中緩~くジムの日。

そして夕方一人スタバ…


{B3968918-439E-4EE7-819F-9FEDD8C86FF7}

チョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノ

普通にコーヒーを飲むつもりが前の人が頼んでいたのを見て

ついついつられて(笑)

せっかくの運動が~(^^;

でもすごく美味しかったです♡


…というのもジム以上に疲れた午後。


{0FD37281-D49A-4824-A076-7C84E7F1791B}

ダイソーとセリアで爆買い(笑) 写りきらなかったのもあります!


合計で4時間100均にいました!!


嬉しい依頼があったとはいえ、無駄になってしまわないか

かなり吟味して買いました。


まだまだ100均めぐりは続きます。

忙しくなりそうです!!









密かに(笑)インスタグラム始めています。

もしよろしければフォローしてくださいね!


↓↓↓ こちらをクリック♪


Instagram







今日も遊びに来てくださってありがとうございました(^^)/






ほっこりシアワセ時間

ほっこりシアワセ時間

↑ノハナさんの可愛い素材

お借りしています


ブログランキングに参加しています!!

良かったらポチッポチッとクリックよろしくお願いします♪

      ↓        


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ