こんばんは^^


今日はかねてから楽しみにしていた暮らしニスタ会…



{51A8644B-A6AD-4C84-AC4E-F01EA3744FC5}


久々にオリジナルメンバー+2BOYS集合♪


会場はミッチー宅でした。



{AB536705-8368-449C-B778-A1E3C2BFE08D}

{AC6D17B5-A3DF-48AE-9518-24446950FA6B}

{9419A792-B2D7-4851-AA9B-29D9F4C8ADE7}

二度目の訪問…夏仕様に模様替えしたところをパチリさせて

もらいました。

可愛いコーナーがいっぱい♪



{982A07D9-718E-48A1-A19A-F04360AB9DA0}

今日もポットラック(持ち寄り)パーティー。


みんな凄腕の持ち主なのでなかなか緊張します(笑)うそ♪

味を間違えてもネタにしてもらえそうな仲間です!



{CA9BC405-180D-469E-9620-26F93F91A363}

{CDC1BCF7-C537-4049-80E6-E1244E51CF1D}

いつもの光景(笑)


椅子の上に乗って撮影するのはもはや常識です!


そしてそれを隠し撮りするのも♪



{B10045AF-2127-4640-BBBD-18C75F56AE9B}

{080AD1A8-F265-4499-8EE1-F85EF8C11379}

{DD293BD5-AFFA-4DF7-A665-CEA83D76C680}

ミッチーとさきちゃんの夏野菜たっぷりのお料理数品、まさみちゃんの

ベーグル&くるみとレーズンのパン、momoちゃんのデザート。

私は紅茶豚&煮玉子、そしてちぎりパン。


豪華でした♪


お腹も心も満タン。


今日も会った瞬間から笑いの絶えない一日でした♡



{E990A067-2F02-421E-B008-B6BF03037FF9}

いつもありがとう!











密かに(笑)インスタグラム始めています。

もしよろしければフォローしてくださいね!


↓↓↓ こちらをクリック♪


Instagram







今日も遊びに来てくださってありがとうございました(^^)/






ほっこりシアワセ時間

ほっこりシアワセ時間

↑ノハナさんの可愛い素材

お借りしています


ブログランキングに参加しています!!

良かったらポチッポチッとクリックよろしくお願いします♪

      ↓        


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ