こんにちは^^

 

今日も穏やかでいいお天気ですね~…関東地方は。

先日の降雪がウソみたいです。

 

さて、ダイソーパトロールで目立たないところにとっても

興味深いものを発見!!

キッチン透明冷蔵庫容器

550円(税込)

 

メッシュトレイ付きです。

 

 

 

容量は3.6L。
 
 

ザル(メッシュトレイ)が付いているので、これで下処理も

バッチリ。

使わない分もそのまま保管できて便利ですよね。

さらには水がしっかり切れるので清潔です。

 

これで野菜が長持ちするならいいですよね。

今の季節、お鍋に大活躍!!

 

 

詳細です。

 

 

 

あ~、昨日はホントにドキドキしました。長文スミマセンでした!

スマホと少しでも離れるとあんな気持ちに…笑

不安でしかありませんでした。ココロから本当に

気を付けようと思いました。

 

今日はジムは休館日、そしてこれからお仕事です。

暖かいし、活気のある時間になりそう。気合必須!笑

 

晩ごはんの準備も万端!←お鍋だから一瞬で。

 

では行ってきます♪

皆さまステキな午後をお過ごしください(^^)/

 

 

 

 

 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!