こんばんは^^
 
えー?うそー?
今日お仕事前に書いた記事が全部消えてる???
下書き保存したはずなのにー。
そんなことってあるのかな(~_~;)
 
くじけそうですが、もう一度書きます笑
 
先ほど帰宅して、ごはんの支度をしながら…

 

 

時々発動するガチャガチャ熱…

ちっちゃいものが好きすぎてついつい。

 

特に雪印の「さけるチーズ」はツボすぎ!

いつも食べているっていうのもあるんですけどね。

 

チーズがさけてる感とかたまりませんよね笑

 

 

チーズが2本入ったパックも忠実に再現されています!

 

 

こちらのオタフクの焼きそばソースも袋の中に

ボトルが入っているんですよ!

 

 

コンプリートしたいな~。

しないですけどね。でも次見つけたらやってそうな自分が笑

 

どれも欲しくなってしまいますよね?ワタシだけ???
 

 

こちらも気になります。

 

 

ジム用リュック、お仕事用リュック、普段使いのバッグ…

色んなところに付けて楽しんでいます♡

 

 

あ~、今日も怒涛の忙しさ(@_@)

達成感というか爽快感はあります!!

珍しく明日もお仕事なので、今日は早めに寝よう♪

ジムは今日は行けなかったので、明日はスタジオ1本だけ

出てから(*^-^*)

体を動かしてから行った方が、調子もあがります!!

 

煮込んでいたおでんできた!!

ムスメはバイト、今からパパと晩ごはんです。

お仕事の日は16時間ファスティングが14時間( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!