こんにちは^^
 

ダイソーパトロール…

オシャレなトートバッグ発見!!

サイドポケット付

330円(税込)

 

 

マチたっぷりなのでたくさん入れられますね!

 

 

サイドがパイピングされていてオシャレです。

 

 

サイドポケットが便利ですね。

 

 

 

 

詳細です。

 

 

 

今日は…

♡♡♡Happy Valentine's Day♡♡♡

みなさんは大好きな人にチョコを渡しましたか?

ワタシはいつも感謝のチョコを。義理じゃなくてね笑

もう今は義理チョコの時代ではないかもしれませんね。

先日テレビで、義理チョコを買う女性が減っているとか。

その代わり、自分用にご褒美チョコを買うんですって♪

ステキですよね~(*^-^*)

さて、今日は朝からスタジオ1本参加してきました。

汗かいた~(~_~;)あったかいですしね!いつも筋トレの

パートで汗がダラダラです。

そしてこれからお仕事。今週はトレーニングとか研修とか。

いつもの緊張感とは別の緊張感もプラス(~_~;)たまには

こんな緊張感も必要ですね!…多分。

ではではみなさま、ステキなバレンタインデーを♡

 

 

 

 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!