こんばんは^^
 

今日は風がきつかった~(~_~;)

各地で春一番ですかね…。

 

 

ダイソーパトロールでそんな春一番のような強い風も

楽勝!…の商品発見!

 

髪をしっかり結べるシリコーンヘアゴム

110円(税込)

 

 

カラー展開はベーシックな黒と茶

6個入りです。

 

 

太さもしっかりしているので、髪の毛をしっかり

ホールドしてくれます。

 

 

詳細です。

 

 

 

話は変わり、またまた近所のハワイへ行ってきました笑

コナズ珈琲へ。ご近所のお友達と♡

二人に会うの、4ヶ月ぶりかな~。

 

ケイジャンチキンとサラダ、そしてパンケーキ!!

↑の贅沢なプレート…ワタシはひとりで食したのですが、

二人はこのプレートをシェアしてました。

ワタシって大食いなのか???二人が少食なのか???

確かにお腹パンパンになりましたけどね~(~_~;)

 

食べたいメニューが多すぎていつも迷います。

 

美味しすぎて楽しすぎる時間でした♡

 

 

今日はジムは休館日。ですが↑の後、自転車で往復10キロ

移動したので運動としては良しです!坂道も一気に

漕ぎきりましたよ~笑

今週は祝日もあって、整骨院に行ける日がない!もし

今日行けたら行きたいと思っていたのですが、それが

実現できたのでよかったです♪

その他やりたいことが全部できた1日で満足満足!!

 

 

 

 

 

 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!