こんばんは^^


何年ぶり???

上野に行ってきました!!

学生時代の友が大阪から東京に出張!会おうよーっ

と連絡をくれたので。


ハードロックカフェ…学生時代めちゃくちゃ好きでした!

今日会った友達とハワイで行ったのがキッカケで

大阪でもよく行ってたんです。でもいつのまにか

閉店?移転?してまして。それからはご無沙汰。

上野にあったんですねー。

懐かしい懐かしいと言いながら若かりし頃の

思い出話に花が咲きました。

帰りはアメ横を通って秋葉原まで散策!ほんの

数時間でしたが楽しかったー♡また声掛けてね!


そうそう…

お友達がお仕事終わるまで、気になっていたお店に

行って来ました。フィットネス用品のセールを

やっているとジムのお姉様にお聞きしたので。

でももうセールも終盤で品揃えが(ToT)次は早めに

行動しようっと♪

 

今日は3日ぶりにジムへ。

スッキリしました!!明日明後日も行ける♪

食欲が止まらないので、体動かすしかないですね笑

 

 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!