こんばんは^^

 

遅ればせながら、毎年ムスメのバレンタインの様子。

今年も丸一日キッチンを占領し、まるで工場のように

生産してました!

 

ただ今年はいつもとちょっと違う…

ほ、ほ、本命???

スペシャルなチョコタルト♡

 

 

こちらはダイソーやセリアで買えるランチボックス。

このランチボックスは毎年のマスト!

チョコスコーンやマカロンコック、チーズケーキ。

 

 

お味見いただきました!

このチーズケーキ…めちゃくちゃまいう♡

 

 

ガトーショコラ。

こちらもセリアのケーキ型。

 

 

こちらもセリアのボックス。

 

チョコムースやチョコパイも作ってました。

 

 

生チョコ

 

 

セリアのかわいいボックスに入れて。

 

 

セリア商品の詳細がないのですが、これからホワイトデーが

やってくるので、店舗でチェックしてみてくださいね!

 

 

コチラの記事もよかったら♪

 

 

 

 

 

 

 

今日もジム通い…スタジオ2本楽しんできました。

今日は睡眠がしっかりとれたので、まあまあ頭の調子も

よくいつもよりフリを覚えるのが早かったです笑

そういえば昨日上野から帰ってくる際、いつのまにか

電車の中で寝てしまったのですが、ヨダレが笑笑笑

花粉症で鼻がおかしかったこともあったのですが、

マスクしててよかった~!!!あんな公共の場でヨダレを

垂らすなんて(@_@)ホントに気持ちよく眠れたので

よかったんですけどね。多分誰にも気づかれていません!

ホッ(*^-^*)

こんなところで暴露してなんやねん!?って感じですね笑

失礼しました~!ヒトリゴトです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!