こんにちは^^


ダイソーパトロール…

何やら家具的なもの発見!!


スツールです♪オシャレ♡



クッションスツール

脚付 スエード調 ベージュ

1100円(税込)


いい色♡



しっかりした作り!!



ずっしりしてて安定感ありです。



詳細です。



ピンクの詳細。



そしてこちらは…


太畝コーデュロイ ピンク


生地もしっかりしてます。



詳細です。



こんなスツールのような家具もダイソーで買えちゃう!

まるでインテリアショップです!!

すごいですねー♪




さてと今日はお仕事です。なになに???夏???

ゴールデンウィークくらいの暖かさだそうで。

でも夜は夜で気温下がりそうなので、油断できず!

雨もどうなんだ???笑

とにかく花粉が辛くてクシャミ連発してますT^T

花粉症のみなさん、お大事に!!

そうそう!今日は大安…お雛様やっと出せました♪

いつまで飾るの???笑




 

 

 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓




 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!