こんばんは^^


冷たい雨、寒い一日でしたね(ToT)

今日も朝からジムへ…。

スタジオ1本!!夜にはヨガに参加しようと

思いつつ、バタバタしていて間に合わずでした(TT)


お昼間は…

ムスメの高校時代の役員メンバーと久々に再会♪

↑こちらのお店、とってもリーズナブルで本格的!

とっても美味しいんです♡

ご近所ながら気になりつつ行ったことがなかったのですが、

ジム友さんにオススメよ〜っと教えてもらったので

行って来ました。

今回2回目♪満席!!予約をオススメします。

閉店が14時半なので、初めからハシゴのつもりで

お茶は別のところで笑

全メニュー制覇したいほどなので笑、また訪れたい♡






話は変わり…

昨日のブログでも書きましたが、大安かつパパが

お休みだったので、慌ててお雛様出しました♪

もう20年以上出しているので、マニュアル見ずに

楽勝で飾れます!三段ですけどね。

去年は次女が受験という理由で、←全く意味の

わからない理由で笑、向かって右の次女が生まれた時に

買ってもらったちっちゃいお雛様のみ出しました!

やっぱり季節を感じるものを楽しみたいですね!





 

 

 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓




 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!