こんにちは^^


ダイソーパトロールでスリーピーのコーナー…

ぷくぷく収納バッグのコーナー


ん?ぷくぷく???笑

そういえばこの前までぽこぽこバッグが大流行!

ぽこぽこの次はぷくぷくですね♪


収納バッグということは、このまま収納してもいいし、

持ち歩いてもいいということかな。

2wayですね!!



ぷくぷく収納バッグ ブルー

330円(税込)


淡い色味が春っぽいですね!

触り心地もさらっとしていていい感じ!



奥行きが半端ない!





詳細です。



こちらはピンクの詳細。



そして、パープルの詳細です。



さらにこちら…

大きいサイズ!



比べてみるとこんな感じ。

550円(税込)



ピンク



詳細です。



パープルの詳細です。



今日は木曜日なのでジムは休館日。外は冷たい雨。

運動できてないなー( ̄▽ ̄)

明日からの三連休で頑張るかな!!

ということで、これからお仕事です。

お仕事で体動かして来ます!!

冷えますねー…暖かくしてお過ごしくださいね♪




 

 

 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓




 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!