こんばんは^^


ダイソーパトロール…

レトロかわいい食器を発見!!


よーく見るとプラ!!

カジュアルでいいですね♪



足つきクリアカップ フラワーパターン

110円(税込)



詳細です。



クリアプレート フラワーパターン

110円(税込)



詳細です。



クリアマグカップ フラワーパターン

110円(税込)



詳細です。



話は変わり、今日もジム通い!

花粉がハンパない(TT)行き帰りはマスクしてます。

スタジオ2本楽しみました。


嬉しいことに、ジムのお母さん…

いやお姉さんから、


ふきのとうの天ぷらとふきのとう味噌♡

いただきました!

めちゃくちゃ美味しい♪春ですねー。

寒いけど…。


ジムの帰り道…

手をつなぐ作品展で、ジャムやアクリルたわしを

ゲット♪

手作りはあたたかい♡


あんなに手作りしてたのに…笑






 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓




 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!