こんばんは^^


またまたやってしまいました笑…

ガチャガチャ♪



焼肉のタレです!

お肉も付いてるんですよ笑

可愛すぎですよね♡



そしてもうひとつ…


どうしても↑向かって左上の6pチーズが欲しくて。



そしたら、またさけるチーズが笑


今度はプレーンじゃなくて、コンソメ味!

おうちにちょうどホンモノがありました。

半分だけだけど。



バター醤油がよかったなー。

っていうか、プレーンとコンソメしか存在しません。



それにしてもクオリティ高すぎる!!


見つけたらどうしてもやってしまう笑




今日はひなまつりですね!

わが家のムスメは2人とも不在( ̄▽ ̄)

ということで、特に何もしません!!

みなさんは、ひな祭りのお祝いしましたか?

ウチは桜餅をスーパーで購入してくらいかな笑

またみんな揃った時に、ちらし寿司でもしましょうかね。


ジム友さん手作りのカヌレいただきました!

先週画像を見せてもらった時、いつか食べたいなーと

言ったら、さっそくくださって♪優しすぎるー。

ダイソーのモールド使用。米粉で作ったそう♪

「グルテンフリーで罪悪感ないでしょ!」って。

ステキ♡

トースターでサッと焼いてみると、ジュワッ♪

外がサクッと中もっちり♪美味しすぎました♡

ごちそうさまでした。



 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓


 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!