こんばんは^^


ダイソーパトロールで発見…

熱くならない万能トレー

110円(税込)



こちら「だんぜん!バイヤーおすすめ」商品


あたためたいものをお皿ごとこのトレーに乗せて、

いつも通りチンするだけ!

トレーが熱くならないので、そのまま素手で

取り出せるというもの。不思議〜!!

ミトン要らずですね!



軽いっ!



詳細です。




今日はまた急に寒の戻り。寒いですねT_T

花粉はあまり飛んだない気がしますが…というか

薬飲み始めたんだった!効いてるのかな???

さてと、今日はお仕事…今週来週と忙しくなりそう。

さらには新たに執筆のお仕事もいただいたので

頑張らないとな♪

あー、今日は運動できない(ToT)職場でちょこっと

マシン使ってきまーす。ちょこっとね!笑




 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓


 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!