こんにちは^^


ダイソーパトロールで発見…

超高見えイヤホンのコーナー!!



だんぜん!バイヤーおすすめの商品なのですが、

「ハイレゾ楽曲を繊細に表現」と書いてある!

なにやら聞き慣れないワード。


ハイレゾとは何ぞや???…調べてみました!

↓↓↓↓

「圧縮音源では伝えきれなかったレコーディング現場の空気感やライブの臨場感を、 より感動的に体感していただけます。 ビット数の高さと、より細かなサンプリングに よって、楽器や声の生々しさや艶などのディティールがきめ細かく表現されています。」


ライブ感を味わえるということですね!



550円(税込)


見た目もオシャレですよね!



ゴールドとパープルの詳細です。



ガンメタとシルバーの詳細です。



ブラックとプラチナの詳細です。


出先に家からイヤホンを忘れてきて、ダイソーで

買うならコレ絶対買いたいと思いました♪

忘れてなくても笑、試してみたいな!


もし使った方がいらしたら、感想教えてくださいね!



さてと!今日は研修のため、いつもより2時間

早入りです。

今日明日連勤、土日挟んでまた月火連勤。

ワタシにとってはハードな日々となりそうです。

でも頑張ろーっと!

とはいえ、隙間にジムをしっかり入れていきますよ!

動いてから仕事に行った方が調子いいです。

これホント!アタマもカラダもスッキリします。

皆さんも頑張りましょうね♪

ステキな一日をお過ごしくださいませ♡




 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓



 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!