こんばんは^^

 

ダイソーパトロールで発見…

ハローキティとシナモロールのロープ収納!

 

そう!こちらは…

 

先日ご紹介した、ミッキーとプーさんのロープ収納の

サンリオバージョン。

 

 

 

シナモロール

770円(税込)

サイズは約26×26×23cm

 

 

たっぷり収納できますよ!

 

 

詳細です。

 

 

こちらは小さい方ですね。

440円(税込)

サイズは約20×20×15cm

 

 

詳細です。

 

 

キティちゃんの大きいバージョンの詳細です。

770円(税込)

 

残念ながら小さい方は売り切れていたようです(T_T)

 

ダイソーでチェックしてみてくださいね~。

 

 

2連勤のあとの2連休笑!!今日は執筆のお仕事ひとつ

仕上がりました♪

そしてジム行って、途中整骨院行って(ジムの横にある)、

またジム行って…。

大大大充実の土曜日でした。お雛様も片付けられましたしね!

さてと、明日もジム♡楽しみです。

 

 

 

 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!