こんにちは^^


ダイソーパトロール…

バンブー素材の収納を発見!!



バンブーストレージボックス

2サイズアソート

550円(税込)


微妙に違う大きさのボックス。

ロープの取っ手つきです。

どんなおうちのインテリアにも馴染みそうですね!

そしてとっても高見えします。



重ねるとこんな感じです。





詳細です。



そしてこちらは…

バンブーストレージボックス

3サイズアソート

330円(税込)



こちらは重ねるとこんなサイズ感





詳細です。



今日は冷たい雨ですね。

朝から整骨院行って皮膚科行って買い物行って…。

そして今からお仕事行きます!!あ、皮膚科は

花粉症の薬もらいにです。先日1週間しか

出してくれなかったので2ヶ月お願いしました。

火曜日シフト入ることが多いので、火曜日の

スタジオになかなか行けないのが残念(TT)ジムの

会いたい人にもなかなか会えず…。




 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓



 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!