こんばんは^^


ダイソーパトロールで、またまた新しい収納…

サンリオキャラクターの

ストレージボックス(カラーボックスサイズ)

550円(税込)


販売は日本限定だそうです。


一般的なカラーボックスにぴったりのサイズ。

取っ手がついているので引き出しやすいですね!



しっかりした作りですね!



中身はこんな感じ。



以下詳細です…

ハローキティ



ポチャッコ



シナモロール



ポムポムプリン



サンリオキャラクターズ



ダイソーでチェックしてみてくださいね♪



今日は春分の日でしたね!

朝からスタジオ。そして整骨院。そして再び

スタジオで筋トレ!!

最近筋トレサボっているので、できる時に

やらないと♪

ジムからの帰り道、ムスメからLINE…「バイトから

帰る途中なんだけど、奢るから一緒にお茶しよ!」

と。え?珍しい〜笑せっかくなので待ち合わせして

近所のフードコートへ♪ミスドとマクドのポテトが

食べたかったそうで。カードで支払ってくれようと

したのですが、JCBが使えないと言われたらしく。

結局「ママ、スマホ貸して〜!」と、ワタシの

スマホで支払ってました!何それ???笑

まあええか( ̄▽ ̄)なんか最近色々自分のことを

話してくれるので嬉しいな♡こんな時間がワタシの

癒しです。




 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓




 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!