こんばんは^^

 

今日はお友達とお出かけ…

市ヶ谷のNo.4でモーニング…

フレンチトーストを食べに行ってきました♪

 

 

看板メニュー?の湯種ブリオッシュフレンチトーストと

コーヒーをオーダー♪

コーヒーはセルフでおかわり自由なんです!

 

こちらのブリオッシュフレンチトースト…

そのままで食べても、くせになりそうな軽い口どけの

塩ホイップクリームをつけても、甘いメイプルシロップを

つけても!!色んな味変を楽しみながら2枚ペロッと

いけちゃう!

シアワセの味とはこのこと♡

 

このあと、本当は桜でも見ながらお散歩予定だったのですが

寒すぎましたね~(@_@)

北風ぴゅーぴゅーで真冬の寒さ。

少しお散歩して、パン屋さん巡りして、もう1軒カフェを

はしご。

喋り倒してデトックスしてきました~♪

Kりんありがとうね~!次はまたいつものメンバーで

会おうね!!

 

 

そうそう…

朝8時台の電車にはりきって乗って行ったのですが、

突然の緊急地震速報!

電車の中で乗客のスマホが一斉に鳴り響き、

緊急停車したので怖かった~(@_@)初めての経験です。

幸い大したことはなかったようで、すぐに発車したので

一安心。気分が悪くなる人もいなかったのでよかったです。

 

 

今日はお仕事お休み、ジムも休館日。

ハイカロリーなものを摂取しましたが笑、毒出ししたので

ココロは軽くなったかな♪

明日はお仕事もジムも行って、体を軽くしてきたいと

思いまーす!!…と言いながら体重はね(-_-;)近々ですが、

ダイエットに関して記事を書くのでまた見ていただけると

幸いです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!