こんにちは^^

 

ダイソーパトロール…

ポケット小物入れ ダイカット

220円(税込)

 

クマとウサギです。

 

かわいくてほっこりしますね~。

 

 

 

これは何かといいますと…

ポケットのない洋服の時、とっても便利なんですよ。

 

スカートやズボンのベルト部分にパチンとクリップを

はさむだけ。

一瞬で便利な小物入れが出現!

 

内ポケットないバッグなどにもいいですね~。

カギを入れたり、ちょっとした小物を収納できますよ。

 

新学期の今、特に役立ちそう!!

 

 

小銭入れにもいいですね!

 

 

詳細です。

 

 

こちらは洗えるタイプ。

汚しちゃう子はこちらがいいかな笑

 

 

詳細です。

 

 

 

今日も朝からジム!筋トレ…筋肉痛きそうです。

みんなとやると張り切ってしまうんですよね笑

今日は仕事から帰ったら、しっかりマッサージしよ。

お天気がすっきりしませんね。

桜、散らないで~(@_@)

今年はお花見できるかな…。

みなさんはもうお花見しましたか???

ではでは…ステキな午後をお過ごしくださいね~。

 

 

 

 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!