こんばんは^^

 

今日は楽しみにしていたお花見!お天気もよくて

ワクワク…してたら、ドタキャン(>_<)

いいよいいよ~、ママなんて優先順位が低いの

分かってる!あなたがシアワセならそれでシアワセ♡

 

…ということで、朝からジムでスタジオ2本!

そのあと自転車かっ飛ばして行ってきました~!!

 

美しすぎるーーー!!

 

やっぱり桜は毎年こうやって見たいです。

おばちゃんの自撮りがとっても痛いけど、一応

今年のお花見の記念に顔の三分の一だけ笑

 

 

よかったら、見事な桜…動画もどうぞ!!

 

 

ドタキャンされたけど、誕生日はちゃんと覚えてくれていて

ムスメ達からステキなプレゼントもらいました。

誕生日過ぎたけどね笑

マリメッコのレギンスとティルティル。

レギンス…ド派手~笑

でもマリメッコが好きなの知ってくれてるし、ワタシの

顔のシミを隠すようにとファンデーション笑

確かにめちゃくちゃカバー力が強いんです!!

よくワタシのこと理解してくれていてうれしいです!

 

お友達からはスタバのコーヒーのセット、ジムの

お姉様からは中国茶とお菓子のセットをいただきました。

お二人とも文字に人柄が表れているんですよね~。

ステキなメッセージもありがとうございます。

癒しの時間にゆっくりといただきます。

 

 

話は変わり、あるフォロワーさんから先日の誕生日の

日の記事にステキなコメントをいただきました♪

誕生日…「4月4日はシアワセ(4合わせ)の日」の

表現に感動してくださって♡

日本では4は「死」を意味し、好まれませんよね。

でもワタシにとってはシアワセの4!

ラッキーナンバーなんです。

ロッカーの数字とか、お肉の値段とか何でも4が

入っているものを敢えて選びます。時計がちょうど

4時44分に見ることができたら超ハッピー笑

4という数字が好きな方がいらしてうれしいです!

その方は4月4日が結婚記念日だそう。

ステキなご夫婦です…おめでとうございます。

うれしいことを書いてくださっているので、

こちらに共有させていただきます♡

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!