こんにちは^^


ダイソーパトロール…

モノトーンのオシャレバッグを発見!



ショルダーバッグ

220円(税込)


よく見ると、東京ガールズコレクションとのコラボ!

シンプルでオシャレですよね。

モノトーンがまたいい♪



中はこんな感じ。

スマホポーチより大きめなので、しっかり収納

できますね。



詳細です。



こちらはホワイト。

これからの季節、この色もいいなー♪



柔らかい素材。

そしてとっても高見えしますね。



今日もジム…朝一番から張り切って行ってきました♪

仕事の日はスタジオ中に、色々頭をよぎる笑

なので、頭の三分の一くらいもう仕事に行ってて、

フリをめちゃくちゃ間違います!

簡単なのにー(TT)

と言いつつ、帰り際にちょこっとおしゃべりタイムも。

買い物も終えて、晩ごはんの下準備も完了!!

朝から2回洗濯機回しましたしね。

いいお天気ですよね♪

桜、まだ残ってるからお花見もできそう???

ではではお仕事行ってきまーす。

ステキな午後をお過ごしください♡





 
 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!