こんばんは^^


千葉カフェ巡り…

今日は新検見川駅近くのイタリアンカフェへ。


ザオー→


元々普通のおうちをカフェに改装した感じ。

おうちの名残があって何とも不思議な雰囲気。

2階のベランダがテラスになっていて、ペットと

一緒に行けるのが嬉しいですね!


本格的な釜で焼きたてのピザ!!

モチモチの生地で美味しかったです♡


ムスメの高校時代のPTAメンバーで。

卒業してから1年が経ちましたが、変わらず

こうやってたまに会って近況報告♪

みんな美味しいもの大好きなので、それぞれの

オススメのカフェを順番に回って行ってます!

次回も楽しみです。


この後、ワタシは次の予定へ…。

今日はジムには行けずでした。

ゴールデンウィークは、美味しいものを

食べまくりの日々になりそう。

その分行ける時にはジムに行ってカロリー消費の

予定!!


 
 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!