こんばんは^^


昨日のお話。

あの後、バイト帰りのムスメと待ち合わせして…

コストコへ。


ワタシの方が早く着く予定が、なぜか電車で

乗り換えを忘れて、目的地を通り過ぎ…。

そしたら、たまたま乗り換えのためにホームで

待っていたムスメに遭遇するという笑

JRって乗り慣れてなくて、ややこしい(T-T)


コストコのアサイーボウルにハマる親子。

ピザやクラムチャウダー、写真にはありませんが、

プルコギベイクで晩ごはん♪


電車なので…というのと、やはりコストコは

大容量なので、なかなか買い物できず。

今回はオイコス、ストロベリーチョコレート、

チャンジャのみ。

オイコスはホントお得です。ラベルレスで

シンプルなパッケージになりました!



今日も朝からジム通い…スタジオ1本!

汗びっしょり〜!!体スッキリ気持ちいいですね。

雨でしたがダイソーパトロール。

帰宅後は…

1年ぶりに歯科検診。

皆さんはどれくらいの頻度で受けられますか?


期間は空いてしまったけれど、先生に「優秀!!」

と言って拍手されました♪

健康オタクとして嬉しい出来事笑

むし歯なし!!歯石も溜まっていなくて、

磨き残しが少々あるくらい。よかったー。

出かける前にはしっかり歯磨きしますが、夜は

結構いい加減なのに( ̄▽ ̄)

テキトーなのがいいのかも!何事にもね。

いや、知らんけど笑


 



 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓




 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!