こんばんは^^


ダイソーパトロールで早くも…

クールネックバンドを発見!!



クールネックバンド Mサイズ

550円(税込)



詳細です。



クールネックバンド Sサイズ

550円(税込)


この色は見たことないかも???



詳細です。



クールネックバンド Lサイズ

550円(税込)



詳細です。


ネーミングは確か「クールネックリング」だったような。

2022年に話題になり、品薄に。

2023年も大人気でした。

熱中症対策、バッチリですね!

気になる方は今年もお早めに!!



今日から4連休の方も多いのではないでしょうか。

ワタシのゴールデンウィークはもちろんジム笑

お仕事がお休みで久しぶりにじっくりスタジオを

楽しめる金曜日なのに、今日は特別プログラム。

参加したいスタジオプログラムはお休みでした(TT)

なので、今日はいつものZUMBAと、久しぶりに

Group power、そしてマシンで筋トレしました。

徹底的に筋肉を使ったので明日は間違いなく

筋肉痛笑腕が怖いわー。

さあ、明日も頑張ろう!!






 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!