ワンワン集会 引っ越しても仲良くしてね♪ | ぽかぽかひなたにひながいる

ぽかぽかひなたにひながいる

ひなたが大好きなひなは2018年8月24日にお空にお引越ししました。
ひながくれたものは幸せも悲しみも全てがプライスレス!
母ちゃんの日常ばかりを綴りますが、このブログの主役はずーっとひなです。

引っ越ししてから梅公園のみんなが恋しくて10日後にワン友さんにご都合をつけていただいてワンワン集会ハート

{1570318C-6658-43CF-BF8D-DC3C4C2D1D59}

{20526D32-FC1E-40B4-ABCC-C7EDB58FA27D}

{C7E51C1B-8E9F-4212-9C98-D79528E75E01}

{21733C8C-97EE-4475-B1F6-625C720D9CA7}

{A5E86B45-8E0D-4AC2-A6CE-7065911F846C}

{6063A89C-7428-41A9-86CC-158ADC96EAD8}

{76717D68-038D-4985-ACA0-34092A4F28CD}

アクシデントがありましたが、みんなに会えて本当に嬉しいよおねがい

前みたいに偶然には会えなくなるけど、たまに遊んでくれたら私もひなも嬉しいので、今後ともよろしくお願いします照れ

次回もワンワン集会の写真を載せますね犬トイプードルチワワ黒パグ