忘年会 | ぽかぽかひなたにひながいる

ぽかぽかひなたにひながいる

ひなたが大好きなひなは2018年8月24日にお空にお引越ししました。
ひながくれたものは幸せも悲しみも全てがプライスレス!
母ちゃんの日常ばかりを綴りますが、このブログの主役はずーっとひなです。

今日は職場の忘年会生ビール



色々あった2019年。
ご心配をおかけしたり、グチを言ったり、笑ったり。


みんなに支えられていると感じる年末ですキラキラ


私も支える人になりたいのですが、なかなかそうならない末っ子の立場を今年も死守いたしましたてへぺろ


ちょっと今の職場ではお姉さんにはなれそうもありませんので、皆さまどうぞ来年もよろしくお願いしますうずまき


このポテト甘い味で不思議だったびっくり
なに振ってあるの?味の素?




↓斬新なデザートの破壊力と手抜き感笑い泣き


一年間ありがとうございました!
来年も頑張りましょうウインク