お届け♡ | ぽかぽかひなたにひながいる

ぽかぽかひなたにひながいる

ひなたが大好きなひなは2018年8月24日にお空にお引越ししました。
ひながくれたものは幸せも悲しみも全てがプライスレス!
母ちゃんの日常ばかりを綴りますが、このブログの主役はずーっとひなです。

今日は注文していたチョコレートチョコをお届けにモカちゃんちにお邪魔しましたおねがい

いつ会ってもニッコニコニーしっぽフリフリなモカちゃんラブ
(ママさんに抑えられている↓)


相変わらずのかわいさ全開なのよラブ

そしてモカちゃんママさんの親バカっぷりが素敵なのよゲラゲラ

モカちゃん、モカちゃんはね『可愛がられるためにモカ家に来た子なのハートハートハート』ってママさん言ってたからドンドン甘えて元気にランランルンルンのモカちゃんのままでずっとずっといてね!!!


かわいいだろーピンクハート
(てか、モカちゃんママさんどんな体勢やねん笑い泣き