ぐっすり・・・ | ぽかぽかひなたにひながいる

ぽかぽかひなたにひながいる

ひなたが大好きなひなは2018年8月24日にお空にお引越ししました。
ひながくれたものは幸せも悲しみも全てがプライスレス!
母ちゃんの日常ばかりを綴りますが、このブログの主役はずーっとひなです。

我が家にお泊まりに来た太郎様キラキラ

この子実家では実は外飼いですアセアセ
私的には家に入れて欲しいのですが・・・。

この子ちょびっとお下が緩いとの事。


なので我が家ではマナーパットを使用。

最初は気にしていたけど、もともと大らかな性格なので少し経つと忘れてしまったようです音符


ひなちゃんのベットを使ってもらってます星


夕方のお散歩も結構たくさん歩きましたあしあと

音楽を聴きながらのウォーキングも好きだけど、やっぱりワンコと歩くのは楽しいですねうずまき


夜は私のお尻に乗ってきました18禁


太郎とこんな風に眠る日が来るとは思わなかったので嬉しいですイエローハーツ

 
今日は移動や長距離散歩で疲れたのかぐっすり寝てしまいましたzzz

おやすみ太郎ニコニコ