楽しかった | ぽかぽかひなたにひながいる

ぽかぽかひなたにひながいる

ひなたが大好きなひなは2018年8月24日にお空にお引越ししました。
ひながくれたものは幸せも悲しみも全てがプライスレス!
母ちゃんの日常ばかりを綴りますが、このブログの主役はずーっとひなです。

太郎様お預かり最終日もいい天気で桜も嬉しそうです🌸


ぽっかぽかだった事もあり、窓辺で寛ぐ太郎晴れ

ひなが使っていたベットで一休みお茶

ひなはベットを太郎様に使わせた事を怒っているかな?
実はひなはあまり太郎様が好きではありませんでしたタラー


お友達ワンコとは穏やかに過ごせるのに太郎様とは『この子本当にイヤなのよムカムカ』てお顔をしていました。

太郎様は身内の子ということが分かっていて特別ヤキモチを焼いていたのでは無いかとの大方の予想です。
ひなにヤキモチを焼かれない事をちょびっと寂しく思っていた私はその様子を見てなんとなく嬉しく思ったのを覚えています。

ひな、ベットの事怒らないでねアセアセ


午後のお散歩は1時間以上歩くロングコースとなりましたあしあと

上矢印そっち行きたくないと駄々をこねているシェルティがいましたチュー


よくひなと歩いた公園の桜も咲いて、お花見の方がいっぱいいましたガーベラ

去年はひなと一緒じゃないのに桜を見るのが辛くて見た記憶があまりないのですが、今年は太郎様のおかげで楽しむことができました合格


帰り道、細い路地で猫会議が開かれていました三毛猫にゃーネコ黒猫
(見えないですがもうひとりいました)

怖いので遠回りあしあと足


帰ってからもひなベットでお休みキラキラ

また今度来た時のためにこのベット置いておくからね!


ひなとお別れしてから自分の事だけ考えて来た私にとって久しぶりのワンコ生活は楽しみでもあり、億劫でもありました。

いつも頭の中にワンコがいて、時間に追われたり、やりたい事を我慢したり・・・。
ひながいた時は当然と思っていた事が1人を経験すると重荷だったのだと感じています。

でも、やっぱりワンコがいる生活は最高に楽しいと言う事も改めて分かりましたキラキラ

太郎様へ

太郎様のおかげでひなの事をたくさん思い出した2泊3日だったよ。
前評判と違って太郎様はとてもいい子でした100点
これからもたくさん貢ぐから仲良くしてねぶちゅー
来てくれてありがとうハート