こんにちは。
ぽかっと*です!
 
お久しぶりの更新になりますが、9/2に出店したイベントレポートです(∩・∀・)∩
 
初めての場所、神戸ハーバーマーケットに出店しました♡
 
ディスプレイはこんな感じに゜+*:.(●’v`*pq)

 

反対側からも♡

ぽかっと*ねーさんの作品、写真左側★

 

人気のおえかきスプーン、トートバック、マスク!

新作のアイピローも今回初お披露目( ´艸`)

やっぱりここでも、スプーンが人気者でしたね♡

 

右側、私の作品UPに♡

今回のイベントから、べっ甲レジンの登場!

mine's作品の秋冬オススメ作品たちです(*ノェノ)キャー

こんな感じで、ずらーーっと並びました♡

 

 

たくさんの方に見て頂き、購入いただきありがとうございました!

中には、プレゼント用にっと選んでくださるお客様もいらしてすごく嬉しかったです♡

 

途中雨が降ったりとドキドキしましたが、楽しい1日となりました♡

主催者さま、出店者さま、お疲れ様でした!

また出店させて頂ければと思いますキラキラ

 

 

ぽかっと*次のイベント出店は10月に決まっています。

また詳細ブログにてUPさせて頂きますね゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

ぽかっと*