こんにちは。
ぽかっと*です!
 
またもお久しぶりの更新になってしまいました笑い泣き
マイペースにお付き合いいただければと思いますキラキラ
 
今日は、10月に出店したイベントレポートを書けていなかったのでそのお話ですひらめき電球
 
10/7(日)ふかきた音楽祭に出店しました紅葉
 

イベント自体、台風の接近がどうなるかな?っと前日までわからない状況でしたが…

当日はお天気も良く、暑いぐらいの気温びっくり

ほんとに開催出来てよかったですキラキラ

 

 

私たちのブースはこんな感じにひらめき電球

全体キラキラ

机が2つ設置できるスペースだったので、ぽかっと*には
いい感じのスペースでしたよチョキ
 
 

左側は、ぽかっと*ねーさんの作品キラキラ

ここでもスプーンは人気高し!!

絵柄が可愛いアニマル柄から、植物柄などたくさん増えていますひらめき電球

プレゼントにも喜ばれる人気商品ですチョキ

 
 

 

次に右側、私mine'sの作品キラキラ

mine'sのべっ甲レジン、作品紹介でUPした作品たちもずらっと並びましたOK

たくさんの方に見て頂き購入頂き、嬉しい限り照れキラキラ

 

今回ひもひきも持って行ったのですが、

狙っていたものが当たったりと楽しんで頂けました爆  笑

 

 

 

 

少し見にくいかもだけど、立派なステージも設置されていたりキラキラ

いろんなジャンルのアーティストさんが、イベントを盛り上げてくださいましたニコニコ

 

家族連れ、カップル、犬を連れてお散歩している方など、いろんな方と出会える緑地キラキラ

こういう場所にたくさんの方が集まる、そんなイベントっていいな照れ

主催者さま、出店者さま、お疲れ様でしたキラキラ

楽しい1日をありがとうございます♡

 

 

 
まだ書けていないイベントレポがあるので、明日もブログ更新予定です鉛筆
よければ覗きに来てやって下さいねハート
 
読んで頂きありがとうございましたニコニコ
 
ぽかっと*