こんにちは。
ぽかっと*です!
 
皆さん、お元気に過ごされていますか?
大阪は最近ぐっと寒くなりましたねキラキラ
ぽかっと*2人は、元気にイベント出店もしていました車
 
これから書けていなかった、イベントレポートを書いていきます鉛筆
 
11/23(祝金)は、クローバー手作り市に出店しました!
 

初めての場所で、ここなのかな?っと戸惑いつつ搬入車

ブースが市民ギャラリーの一番奥で、変形ブースだった事もあり

どーーーんっとディスプレイ出来ました爆  笑

 

ブース全体カメラ

 
反対からも~カメラ
image

机3台並べることができたので、大分広々~キラキラ

向かって左側に私mine'sの作品ガーベラ

右側にぽかっと*ねーさんの作品ガーベラ

 

mine'sアクセサリーハート

今回のイベントで押し花アクセサリー初お披露目でしたラブ

たくさん可愛いっとのお言葉頂け、嬉しい限りですおねがい

お嫁入りしていったコたちがたくさん可愛がって頂けますようにキラキラ

 

 

そして、ねーさんの作品たちガーベラ

 

焼き小物がモリッとでしたチョキ

 

そして、こちらが形をリニューアルして再登場のコースターキラキラ

色んな絵柄が増えていて、

お客さんも楽しそうに悩まれながらお買い物されていました照れ

 

今日もひつじさんは、お客さんの目を引き付けてくれていましたよ爆  笑

 

 

 

私たちがいた市民ギャラリーの他に、小ホールの方でもブースがたくさん出ておりひらめき電球

盛り上がりを見せていましたよニコニコ

 

 

 

建物の外では、飲食ブースがたくさんキラキラ

 

 

 

私もお昼ご飯に、焼き菓子とパンをおいしく頂きましたパン

 

初めてのクローバー手作り市だったのですが、

ゆったりとした雰囲気で楽しく参加させて頂きましたキラキラ

イベントで知り合った作家さんと再会出来たりと、ご縁もたくさんありましたハート

 

イベントを通じて色んな作家さん・お客さんと出会い、つながってゆく、

やっぱりこれがイベントの良いところおねがい

私の楽しみのひとつですピンク薔薇

 

主催者さま、出店者さま、お疲れ様でしたキラキラ

そして、ありがとうございました太陽

 

次のブログでもイベント出店のレポートUP予定ですキラキラ

 

今日も読んで頂き、ありがとうございましたウインク

 

 

ぽかっと*