こんにちは。
ぽかっと*です!
 
今日は、イベントレポート書いていきますキラキラ
 
5/26は、第10回お寺deマルシェin常光寺に出店しました!
 

この日は1日中、お天気がよく、30℃越えの夏日太陽

汗だくになりながら、ブース設置スタートひらめき電球

こんな感じで広々と並べることが出来ました爆  笑

 
まずは、ぽかっと*ねーさんからガーベラ
 

ウッドバーニングのスプーンにタオルハンカチ・マスクとモリモリグッ

 

↑分解できる鍋しきがnewフェイス目

アイディア作品だな~っとびっくり

 

その他、シルバーアクセサリーなど。

お買い得な布たちも並んでいましたOK

 
そして、その裏では私mine'sの作品をずらりキラキラ

 

 

今回のブースは2.5m×2.5mだったので、机を2つ置きOK

 

アクサセリーをいつもより多く並べることができましたラブ

4分の3ぐらいがアクセサリーかな目

 

この日もたくさんの方に見て頂き、可愛いとのお言葉頂けて嬉しかったですおねがい

ご購入頂いた皆さま、ありがとうございましたピンク薔薇

 

今回で10回目の開催になる、お寺deマルシェin常光寺キラキラ

地域の方を中心に、楽しいイベントだなぁっと感じましたニコニコ

目玉イベントのビンゴ大会もすごく盛り上がっていましたよガーベラ

 

客層としてはファミリー層が多く、子供同士だけで来ている子もひらめき電球

無料で出来るワークショップなどもあり、人気でしたグッ

 

年に1.2回開催されているようなので、お近くの方にオススメのイベントですハート

私もまたご縁あれば、参加させて頂ければと思いますキラキラ

 

おまけあしあと

私のお昼ご飯に「冷たいラーメン」をチョイスナイフとフォーク

1日暑かったこともあり、さっぱりとしていて食べやすく美味しかったです爆  笑

image
 
次のイベント出店は、6/16(日)ですグッ
また、イベント詳細ブログにてUPしますニコニコ
 
今日も読んで頂きありがとうございましたハート
 
ぽかっと*