ちゃちゃまる面会&譲渡 | 最近サボり気味のブログ

最近サボり気味のブログ

1日の出来事や子供達の事・思った事などを書いています☆
おつきあい下さいませ…(*^_^*)

随分とご無沙汰しております汗うさぎ

6月19日(日)に
グラサンちゃちゃまるの面会&譲渡会しました。
里親さんは隣り町のご夫妻
3年前までネコちゃんを飼っていたが
病気で亡くなってしまいショボーン
再度、ネコちゃんを飼いたいとのことで
今回ご縁があり面会へ

ちゃちゃまるは育ちがよく
4ヶ月とは思えない体格だったので
断られるかな?って思っていたけど…アセアセ
奥様に抱っこされても嫌がらず、
人懐っこかったので譲渡成立しましたニコニコ

ネコを室内飼いしてた経験があるからか
譲渡の際に
「トイレの砂を分けてください!」と言われ
「ちゃんと室内飼いしてくれる〜おねがい
と安心しました。

ご主人様からは、
「またメールさせて貰いますね!」と言われ…
もぅ2週間が経過汗


めっちゃ甘えん坊でイタズラ好きなちゃちゃまる爆笑
元気で生活しているかな〜?
あちらの家族に怒られてショボンとしてないかな〜?

近々、先方に連絡入れてみようかと思いますニコニコ