謹賀新年 | 最近サボり気味のブログ

最近サボり気味のブログ

1日の出来事や子供達の事・思った事などを書いています☆
おつきあい下さいませ…(*^_^*)

本年も宜しくお願い致します(_ _*)ペコッ


昨年は何かと忙しくblogもあまり更新できずでしたあせる


元旦に嬉しいお知らせがありました(*´▽`*)


なんと!ちゃちゃ😸の里親さんから


写真付き年賀状が届きましたルンルン



これは写真の1部


新しいお家での名前はジャムくんグラサン


やんちゃで今は5㌔くらいあるそうです爆笑


立派なキャットタワーも購入してもらい


ホント、良い里親さんで良かった(*´ω`*)ホッ


ひと安心ですおねがい


我が家のあーちゃん(あずき)は発情期、真っ只中ガーン


今月中に避妊手術の予約をせねば汗


我が家のあーちゃん(あずき)は


毎朝お弁当作っている時に


私の肩に乗り料理の勉強をしているみたいに


おとなしく見ています爆笑


うっちー(うしまる)は、


大好きなオモチャを投げると拾って持ってきます🐈‍⬛


犬か!?って感じで毎朝相手してと言わんばかりに


お気に入りのオモチャを持ってきてアピールします音譜


姫奈(ひな)は、


昨年喧嘩したあの立派な野良ネコにやられてから


尻尾の近くの毛が生えてこなくて500円ハゲ中です汗


ストレスもあるのかな〜(T_T)


来月には、


うっちー🐈‍⬛もあーちゃん三毛猫も生後1年をむかえます!


色々あったけど1年経つのは早いですね爆笑