あずき避妊手術 | 最近サボり気味のブログ

最近サボり気味のブログ

1日の出来事や子供達の事・思った事などを書いています☆
おつきあい下さいませ…(*^_^*)

今日は、あずきの避妊手術の日三毛猫

昨夜、9時以降ご飯あげちゃいけなくて

朝いつもの時間に起こされても

定位置にご飯がなくて

めっちゃお腹空いたアピールしてましたアセアセ

あまりにも見てられなかったので

今朝、早めに動物病院に連れていきました病院

夕方、看護師さんから連絡が来て

手術も無事に終わり麻酔後の目覚めも良いので

17時頃にお迎えに来てくださいって言われ

お迎えに行ってきました🚗💨

エリザベスカラーした三毛猫あずき

キャリーバッグから出したら

もぅダッシュで階段を駆け上がるも段差で強打ガーン

暫く抱っこしてクッションの上に置いたら

落ち着きましたウインク

うしまるが心配そうに…
今もずっと側にくっついていますおねがい