チビぞうキャンペーンLv5 に | 最近サボり気味のブログ

最近サボり気味のブログ

1日の出来事や子供達の事・思った事などを書いています☆
おつきあい下さいませ…(*^_^*)

またまたmoggネタでスミマセン🙇‍♀


チビぞうキャンペーンで


またまた進化したのでアップしてみました大あくび


本キャラのAちゃん

Lv5 でサッカーボールチビぞうに…


aちゃんは

ポイズン→砂チビぞうに進化しました爆笑

こちらのスマホは動画撮影機能がついていたので

編集してみましたにっこり

めっちゃ久しぶりの動画編集

仔猫たち三毛猫猫黒猫が庭でお散歩した依頼ですねー

編集のやり方を

忘れていたので娘に手伝ってもらいました笑い泣き

チビぞう育成にはまだまだ時間かかりますが

地道にやってみますアセアセ