高畑充希に今日ケンタッキーにしないと言われた話 | ポケさんのグルメ日記

高畑充希に今日ケンタッキーにしないと言われた話

夏の甲子園、決勝はなかなかの名勝負でしたね。

大阪履正社の初優勝おめでとうございます。
石川星稜高校後一歩でしたが頑張りましたね。

閑話休題、この暑さの中、パワーアップを図るためケンタッキーフライドチキンの食べ放題へ行って来ました。


ランチタイムは2080円。
外では高畑充希さんの『今日、ケンタッキーにしない?』のCMが流れ続けてました。




こんな感じでフライドチキン意外にも洋風惣菜やビスケットやサラダやカレーやデザートが食べ放題。

フライドチキンは色々な部位があります。
キール、リブ、ウイング、ドラム、サイ。

パサパサ系と油ジューシー系とバランス良く食べないとね。

では、早速実食〜






揚げ立てサクサクフライドチキン7個食べました。目標10個だったのですがこれ以上は無理です。

他にもマッシュポテト、タンドリーチキン、フライドポテト、ナゲット、フォカッチャ、ガーリックライス、エビグラタン、ふわとろエッグ、カーネルクリスピー、ホエー豚とグリル野菜のトマト煮、コーンソテー、リングビスケットなどなど。

サラダはコールスローを筆頭に青野菜系がしっかり摂れます。

デザートは全部で6種類だったかな。ケーキにプリンにゼリーと一通り揃ってます。

単価を考えるとチキンだけなら8〜9個。
サイドメニューも含めてなら3〜4個食べられば元が取れそうです。

ドリンクの飲み放題やソフトクリームもあり、かなり充実した食べ放題でしたよ。

でも、暫く高畑充希さんに、今日ケンタッキーにしない? と、聞かれても、しないと即答しそうです。

(と、言っておきながら、その3日後にはチキン食べてましたけど 笑)

近くにある方はトライしてみて下さい。

ディナータイムは値段が数百円上がります。