高級そうな焼肉を食べた話 | ポケさんのグルメ日記

高級そうな焼肉を食べた話

日本シリーズソフトバンクが大手かけましたね。
頑張れジャイアンツ。ドラゴンズファンですが。

閑話休題、今日は高級そうな焼肉を食べに行って来ました。

大府市に出来た三代目下村牛です。



外観見ただけで高級そう。そして、待合室から見えるサシの入った牛肉。そう、こちらは牛肉専門店です。



先ずはシモチクサラダで一杯。
このサラダ野菜もたっぷり摂れますが濃ゆい味が付いた牛肉が結構入ってます。






さて、自慢の牛肉行きます。
下山牛盛り合わせ。上カルビ、上あかみ、コリコリカルビの三品。

上カルビも上あかみも予想に反して割と弾力感のある肉でした。コリコリは正にコリコリ。




続いて限定!!切り落としカルビとぷるぷるホルモン。

切り落としカルビも噛み応え抜群。
ぷるぷるホルモンが脂ジューシーでめちゃ美味。
史上最高に近いホルモンかも。




最後は牛テールクッパと下山レモンサワーで〆。
牛テール味わい深しでした。