本格的なステーキを食べた話 | ポケさんのグルメ日記

本格的なステーキを食べた話

ら土曜日、センター試験の日。
テレビを見ているとこの形式での試験は今回までなので皆さん今年で決めたいって言ってますね。
頑張れ受験生!!

閑話休題、さて、そんなセンター試験の一日目の日。陶芸体験へ行きがてらミッドランドスクエアでステーキ食べてきました。

ミッドランドスクエア4階にあるバロン・ザ・ステーキです。



ランチメニューなのでお値打ちです。


前菜はマグロのタルタル。


オニオンスープも本格的〜


パンはお替り自由。ハード系とソフト系の二種類。


メインのお肉は三河赤鶏にしました。
本格的なステーキハウスだけあって焼き加減最高。皮パリパリでめっちゃ美味しかったです。

ポテトは薄味だったのでテーブルに置いてあったフランス産の岩塩で味付け。んまい。



デザートとコーヒーまで付いて3000円以内はお値打ちです。

この後少し場所を移動して陶芸体験へ。


ちよ野さんです。

電動ロクロにて焼酎グラスを製作。



ん?湯呑みに見えるのは何故(笑)

本格的に出来るようになるまで2年かかるみたいです。出来上がりが楽しみです。