ひとり焼肉を食べに行って生き返った話 | ポケさんのグルメ日記

ひとり焼肉を食べに行って生き返った話

日曜日、猛烈に暑い中、猛烈にのびてしまった草刈りをしていたところ、熱中症で倒れました。


水筒を持つ手が震えて止まりませんでした。

皆さんも気をつけて下さいね。


閑話休題、さて、熱中症から復活する為、焼肉を食べに行って来ました。


最近、流行りのひとり焼肉のお店です。


生ビールとホルモンのセットにしました。


一仕事の後の生ビール最高


ホルモンセットも良い感じです。


無縁ロースター完備ですが脂の多いホルモンの為、ファイヤー凄し!!


ホルモンは色々な部位が楽しめました。




せんまいに小腸にレバーなどなど。


鶏のモモ肉追加しました。


良く焼きます。。。焼き過ぎか?


皮付きのモモ肉美味しかったです。


モモ肉はプリプリ


また、ひとり焼肉したくなったら行きたいです。