こんばんわー。ついに待ちに待った「恋仲」始まりましたねー。福士蒼汰くんかっこよすぎだ。

ちょいと、切ない話なのがつらいけど・・・。もう、なんかせつなすぎて、何回か途中で見てられなくなってチャンネル変えちゃったし・・・。


最近は、ホントやる気でなくてHinaくんが幼稚園行ってる時は、大体午前中寝てましたし・・・( ̄ー ̄;


さてさて、書く事もまとまらないまま書き始めてるけららんです。着地点どこなんだ・・・?


とりあえずっ!お金がないけどどうしても欲しかったので買っちゃいましたよー。

Mariちゃんおすすめの「アイアン塗料」っ!!!どうしても欲しかったの。。。

でもね、ホント高いっ!!送料入れて、約1万円・・・・。、

今回、この塗料を使いたかったのは、ここっ。

資金不足で一旦止まっていた旦那の部屋の窓です。ここのシルバーな窓枠を黒にしたくて♪


んで、さっそく周りとか養生して塗り塗りー♪おぉ、なんかどろっとしてるっ!これがいい感じになるのねー♪なんてウキウキしながら。

でもでも、よく見たら窓ガラスを止めている部分はゴムでできているのですが、この塗料はゴム部分には塗れないのでけっかこんな感じに・・・・



わかります?縁ったみたいに白いの・・・。( ̄Д ̄;;


アップで見るとこんな感じ。。。

むむぅ。また対策考えなきゃ。。。これじゃぁブサイク過ぎる・・・。


とりあえず、この夏めっちゃお気に入りだけど期間限定品なので近所のスーパーでも置かなくなったほろよいの「ラムネサワー」でも飲んで対策考えよー♪(´0ノ`*)

ちなみに、私は近所のスーパーに置かなくなってしまったので、ネットで箱買いしましたー。うひひ。


そうそう、今日木材を買いに近所のホームセンターに行ったのですがそこの木材カットのおじちゃんがなかなかいい人だったー♪ニコニコと木材カットしてくれて「これでいい棚でも作るんかな??」って話しかけてきてくれて。「IKEAnoテーブルの足とか、おっちゃんはよく使うよー。アウトレットとかだと安いし。」とか教えてくれて♪いつまでもお話してたいおじちゃんでしたー。いい人見つけちゃったなぁ♪実はここのホームセンターにはもうひとり、大好きな相談できる店員さんがいるのだ。ここ、品揃えはイマイチだけど人材最高ーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


さて、ここの窓枠をどういうふうに修正していくのかは、次回っ!たぶん・・・。(・_・;)


さ、ラムネサワー飲んで寝ようっと♪