めっちゃお久しぶりです。けららんです。


最近は、もおうホントずtっとやることいっぱいでちょいと余裕なし子でしたー。

今、ちょいとだけひと段落ついたので、今のうちにブログ更新っ!


まずお知らせが二つー。


私もリノベーションに少しだけど参加させてもらった西淀川区のお店Tickle。  

 http://ameblo.jp/nayutayu/


先日ようやく納品できホッと一息です。売れるかなぁ・・・・。



こんな感じでディスプレイしてきましたー。


そして11月15日にはとことこ青空市に参加することが決定しましたー。

今回相方は出産後のため参加できないので初めて一人での出店です。。。

http://ameblo.jp/aozoraiti/


この青空市は高田元気ウィークというイベントのなかの一つとして開催されるのでお子様連れもたくさん来るはず・・・!!!今回はお子様も喜べる何かを作ろうと悩み中です。前と内容的に一緒だったらミニSLみたいなのとかにも乗れたはず・・・Hina君も喜びそうです( ´艸`)

http://www.city.yamatotakada.nara.jp/life/asobu-event/event/genkiweek2015.html


さてさて、イベントに向けていろいろ頑張って作らねばーっ!!!