今日は、前から楽しみにしていた壁紙屋本舗さんの「大正DIYマーケット」に行ってきましたー♪

まぁさんも一緒です。以前まぁさんがうちに来てから、すっかりまぁさんに懐いているHina君は、まぁさんが来るとわかった途端に「Hina君も行くー♪」と楽しみにしていました。


もうね、着いた途端に感動ーっ!「WALPA」さんの建物おっしゃれーっ!!!!!

すげーね。すげーね。こんなおしゃれなのっ!!


んで、まぁさんと合流して激安の輸入壁紙を2本ゲット♪この壁紙はイベント商品に使いたいと思ってますので、どんなの買ったかはお楽しみ♪


Hina君はけん玉の色塗りのワークショップに参加しました。

みんなが暖かそうな格好をしているのに半袖の息子・・・いや、上着着させてたんですけどね・・・。

暑いって脱いじゃって・・・。ヽ(;´Д`)ノ


んで、お腹がすいたのでなんと無料で炊き出しとしてきのこ汁と自然薯のお好み焼きを配っていたので列に並んでそれらをいただきました( ´艸`)

めっちゃ美味しくって。きのこ汁とか、見たことないきのこがたくさん入ってて。美味しくて慌てて食べちゃって写真撮り忘れましたよ・・・。(;´Д`)ノ


んで、すごかったのがこれっ!!車にあの憧れのオシャレ壁紙を貼っていくっていう・・・!!!


すごいでしょ?テンション上がるでしょ????私の車もこんなふうにしたいなぁ・・・・。(´0ノ`*)


そして、最後にいよいよWALPAの建物の中へっ!!!!

何もかもがおしゃれだよー!!!アドレナリン出っぱなしよ?

まずは、壁紙が陳列されてる棚っ!!!!!

なにこれ。棚だけで鼻血出そう・・・・。


そして、度肝を抜かれたトイレっっ!!!!!!

ナニコレーーーーーーっ!!!すごい不思議の国に迷い込んだみたいっ!!!

トイレよ?ここ。すごすぎでしょ?ちなみにHina君に聞いたら男子トイレはバナナ柄の壁紙だったとか・・・。是非見てみたかったよぉぉぉ。


今日一日で、すごくいっぱい刺激をもらえた1日でした。ホント元気でたーっ。


帰りはWALPAの無料送迎バスに乗って難波まで行って近所にはないナチュキチに♪

1日丸々私の趣味を満喫したかのような日になりました。


明日からイベントに向けて新商品頑張って作るぞーっ!!!